top of page

大人気!レトロ&モダン振袖

いつも「とりえ」のブログをご覧頂きありがとうございます。



振袖の柄の中でも大人気の、レトロ&モダンな振袖スタイリングをご紹介します*



 

Retro




大胆ではっきりした柄に古典的な和柄を組み合わせた、まさにレトロ古典な一着。


存在感のある柄ですので、どんなシーンでもお写真映えしますよ!


photo:定番のアップスタイルにゆるふわ感をプラスして小花のヘアアクセで可愛く*



 

Antique



今、大人気の大正ロマンを思わせる矢絣(やがすり)紋様とレトロな色合いが美しい一着。


どこか懐かしい日本の美とアンティークな雰囲気を楽しんで!


photo:クラシックで大人なアップスタイルに、レースの髪飾りで和洋折衷スタイル*



 

古典柄をカラフルにアレンジしたレトロなのにポップでキュートな一着。


明るく楽しい柄には、淡い色の帯を合わせるとグッとレトロ!


photo:ゆるっとまとめ髪におくれ毛を出せば、可憐で可愛いスタイルに*


 

Romantic

大人っぽい紫のグラデーションに、ニュアンスカラーの和柄が艶やかな一着。


ロマンティックな夢を見ているような、うっとりする美しさです。


photo:黒髪をしっかりまとめて、大きなかんざしで妖艶に*


 


成人式は、一生に一度の大切な日。

振袖レンタルのことなら、ぜひ「とりえ」にご相談下さいませ。


京都・北山振袖レンタル 和とりえ

603-8053 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町96 エヌプラド2F

TEL:075-723-5858

OPEN:10:00-19:00(月曜日定休)


bottom of page